水瀬琴音【こちゃまる】のwikiプロフ!彼氏の存在や大食いといわれる真相は?

当サイトのリンクには広告が含まれています

スポンサーリンク

東京都出身のタレント、グラビアモデル、そしてレースクイーンとして多岐にわたり活躍中で、2019年にレースクイーン活動を開始すると、早くも日本レースクイーン大賞新人賞部門クリッカー賞を受賞し、その実力を証明。

特に「D’STATIONフレッシュエンジェルズ」のメンバーとしては、2025年にはリーダーを務めるなど長きにわたり中心的な存在として活動。

その他、「SARDイメージガール」「リアライズガールズ」も兼任し、モータースポーツ界に貢献しています。「にしたんクリニック レースアンバサダーアワード2024」でグランプリに輝くなど、その活躍は目覚ましいものがあります。

さらに、K-1 Japan Groupの「KHAOSガールズ」(ラウンドガール)も務めるほか、自身の冠番組を持つなど、メディア露出も豊富で人気イベントへの出演も欠かせない存在として、幅広い層から支持を集めている水瀬琴音(こちゃまる)さん。

さすがグランプリを獲得するだけにその美貌やスタイルは抜群のものを持っています。

そんな水瀬琴音さんですが、現在している人に見られる仕事で体型に気を遣うと思われるのですが、大食い女子の一面も持っていて、これが単に人より食べるというレベルではなく、テレビに出場するレベルであるのですから驚きです。

彼女の最大の魅力は、その明るく親しみやすい「こちゃまる」の愛称通りのキャラクターです。自称「元気な食いしん坊」という飾らない一面や、SNSで披露される飾らない日常がファンに共感を呼び、応援したくなる人柄が多くの人々を惹きつけています。

多くのメディアで活躍し、その明るい笑顔でファンを魅了する水瀬琴音さん。彼女についてもっと深く知りたい、そんな人は多くいらっしゃると思われます。

これまでの道のりはどんな風に築かれてきたのでしょうか? どんな個性を持った方なのか、そして彼女のパーソナルな部分、例えば生まれた年や血液型、どこで育ったのか、家族構成はどうなっているのかなど、知りたいことはたくさんありますよね。

また、誰もが気になるであろう恋愛事情や、一体何がきっかけでこの華やかな世界に飛び込むことになったのか、そんな素顔に迫っていきます。

目次
スポンサーリンク
スポンサーリンク

プロフィール

項目内容
名前水瀬琴音(みなせ・ことね)
愛称こちゃまる
生年月日1997年2月14日
年齢28歳(2025年6月時)
出身地東京都
身長163cm
スリーサイズ88/61/87
血液型O型
X@kotone_dayo_
インスタグラムkotone_dayo_
所属CONPASS

経歴は?

水瀬琴音さんは、学生時代からの夢であったレースクイーンの道を2018年9月に歩み始め、翌2019年には「Moduloプリティ」として華々しいデビューを飾りました。

当時から「5年後のレースクイーン大賞グランプリ受賞」という明確な目標を掲げ、同年には新人特別賞を受賞し、目標達成に向けた確かな一歩を踏み出しています。

また、この時期には冠番組のスタートや、ゴルフ雑誌のメンバーとしての活動も開始するなど、レースクイーンの枠を超えた幅広い活躍を見せており、彼女の多才な魅力とプロ意識の高さが伺えます。

2020年、水瀬さんはD’station Racingのレースクイーンとして活躍の場を広げ、さらに「D’STATIONフレッシュエンジェルズ」にも加入し、ピレリ・スーパー耐久シリーズのイメージガールを兼任しました。

同年4月からは「K-1 Girls Team KHAOS」のラウンドガールも務めるなど、活動の幅を着実に広げます。

その努力は実を結び、『日本レースクイーン大賞』において、2021年に「MediBang賞」2022年には「実行委員会特別賞」2023年には「東京中日スポーツ賞」と立て続けに受賞。

そして、ついに「レースアンバサダーアワード」(旧:日本レースクイーン大賞)でグランプリを獲得し、長年の目標を見事に達成しました。これは彼女のたゆまぬ努力と、ファンからの厚い支持が融合した結果と言えるでしょう。

スポンサーリンク

大食いの一面も

水瀬琴音さんといえば、その愛らしいルックスからは想像できないほどの「大食い」っぷりも、彼女の大きな魅力の一つです。

実際に、人気の大食い番組『デカ盛りハンター』の特番にも出演し、プロのデカ盛りハンターたちと肩を並べている姿は、多くの視聴者に驚きと親近感を与えました。プライベートでの食事風景も度々話題になるほど、その食べっぷりは本物です。

これだけ大量の食事を楽しみながらも、レースクイーンやグラビアモデルとしての抜群のスタイルを維持しているのは、まさに驚異的と言えるでしょう。

生まれ持った体質も影響しているかもしれませんが、その裏には、見えないところでの地道なトレーニングや食事管理といった、並々ならぬ努力があることが推察されます。

プロフェッショナルとしての意識の高さが、彼女の多岐にわたる活躍を支えていることは間違いありません。

家族構成は?

水瀬琴音さんの家族構成は、両親と姉・妹がいることが明らかになっています。姉と妹はどうやら結婚をしているようですね。

特に『にしたんクリニック レースアンバサダーアワード2024』でのグランプリ獲得は、単なる個人の努力だけでなく、家族の温かい支えが非常に大きかったことが伺えます。

彼女自身が「自分の力だけでは絶対に無理だった」と語るように、妹さんが積極的に周囲に投票を呼びかけるなど、家族一丸となってグランプリを目指したことが成功に繋がったと推察されます。公私にわたる家族の理解と協力が、彼女の活動の原動力となり、輝かしい功績を支えていると言えるでしょう。

この世界に入ったきっかけは?

水瀬琴音さんがこの世界に入ったきっかけは、主にモータースポーツへの興味と、それに伴うレースクイーンへの憧れが挙げられます。

具体的には、彼女の祖父や父親の影響で、幼い頃から格闘技やゴルフ、そしてモータースポーツに興味を持っていたとされ、特に、テレビ東京で放送されていたモータースポーツ番組『SUPER GT+』のいち視聴者でもあったようです。

そして、その中で日野礼香さんのようなレースクイーンに憧れを抱くようになり、自身もレースクイーンを目指すことを決意したとされています。

このように、幼少期からの環境と、具体的な憧れの存在が、水瀬琴音さんがこの華やかな世界に足を踏み入れる大きなきっかけとなったようですね。

結婚はしてるの?彼氏の存在は?

水瀬琴音さんのプライベート、特に結婚や彼氏の有無は多くのファンが気になるところです。現時点で公にされている結婚の情報はなく、既婚者である可能性は低いと考えられます。

また、具体的な熱愛の報道も確認されていないため、彼氏の存在も不確かです。

しかし、近年「レースアンバサダーアワード」でグランプリを獲得するなど、キャリアの絶頂期にあることを考慮すると、現在は仕事に集中し、さらなる飛躍を目指している可能性が高いでしょう。

今後の彼女の活躍が、何よりも注目されます。

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?今回は水瀬琴音さんについて解説してきました。

2025年、水瀬琴音さんは長年活動してきたD’STATIONフレッシュエンジェルズのリーダーに就任し、新たなステージへと進みます。

これは、彼女が目標としてきた「レースアンバサダーアワード」でのグランプリ獲得に続く、まさに飛躍の証と言えるでしょう。

レースクイーンとしての確固たる地位を築きながらも、大食いタレントとしてバラエティ番組に出演するなど、その活動はますます多様化しています。

今後も、サーキットでの華やかな活躍はもちろんのこと、テレビやイベントなど、様々なフィールドで「こちゃまる」らしい明るさと親しみやすさで私たちを魅了してくれることでしょう。

目標達成後も決して立ち止まることなく、常に挑戦を続ける水瀬琴音さんの今後の活躍から目が離せません。

参考・出典一覧

出典元ページタイトル
as-web日本レースクイーン大賞2019新人部門受賞者が決定。高橋菜生さんがNo.1ルーキークイーンに輝く
人気RQユニット「2020 D’STATION フレッシュエンジェルズ」を発表。今年は6名体制に
東京オートサロン2022で日本レースクイーン大賞2021の表彰式開催。グランプリは川瀬もえさん
名取くるみさんが日本レースクイーン大賞2022グランプリに輝く。東京オートサロン2023で表彰式が開催

『イジられキャラ』が『誰もが憧れる人気No.1レースアンバサダー』に輝く。RAアワード2024グランプリの水瀬琴音が明かす本音
hondastyle-mag【S耐】爆笑必至のModuloプリティ・ステージは必見!!
kurukura日本レースクイーン大賞2019 新人部門ファイナリスト10人を一挙紹介!
efightK-1グループ『KHAOS』で初ラウンドガール、水瀬琴音「迫力満点でとっても感動!」
clicccarRQ大賞2023決定! グランプリは「松田蘭」さん、クリッカー賞は「赤城ありさ」さんが受賞【メディバンネップリ日本レースクイーン大賞2023】
Wikipedia水瀬琴音
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク

この記事を書いた人

長年勤めた会社の正社員をやめてパートになった駆け出しパート主夫です。
日頃興味を持ったエンタメを中心としたニュースや疑問に思ったことをお届けします。このブログを読んで同じ興味や疑問に思った皆さんの役に立てたら幸いです。

コメント

コメントする

目次